何故いまごろ‥。

「24」を見ていたとき。コマーシャルになったのでチャンネルを変えていると、聞いたことのあるフレーズ。「もしやこれは‥。」と思ったらその通り。「冬ソナ」だった(ASIAN TVの夜8:00or8:30〜9:30。たぶん毎日放映しています)。懐かしい。私は2回目の再放送・NHK地上波で始めてみたけど、何故今頃やっているんだろう?アジア人の間ではかなり前に流行っているはずだから、これは再々放送ぐらい?「24」はさんたのために録画しているので、思わず見ちゃったよ。ヨン様、そうそうこのマフラーだったよね。そっくりのお笑い芸人もいたよね(まだいる?)。燃えていた友人を思い出す。見終わってから「24」の録画を確認したら、まずい、録画に失敗した。最近DVDの調子が良くないのだ。悔しい〜、ヨン様に負けた〜。さんたよ、ごめんね。