クレープ屋

夕飯は日本人の友人と「The Crepe Place(http://www.thecrepeplace.com/about.htm)」へ。ここは私が大好きなお店なので、その友人が行きたいといった時には「待ってました!」とばかりにすぐに行く日を決めた。
サンタクルーズでは人気のお店なのでやはり混んでいたが待たずに入れた。食事用クレープ3皿+デザート用クレープ2皿を日本人3人で完食。思ったよりも食べた。満足。お兄さんの声も渋かったしね。更に満足倍。
その後は家で日本語簡単おしゃべり。柔らかい話題から硬い話題までいろいろ話しました。だけど、まだ話したりないね。また、おしゃべりしましょう。