お引越し手伝い

今日は友人の引越しの手伝い。それにしても、この友人夫妻は荷物が本当に少ない。あっという間に終わってしまった。ちょっとはお手伝いになったのかな?
お昼は、私の希望でベトナム料理をご馳走してもらってから(ああ〜、うま。)荷物を新しい家に運び入れたのだが、朝のサンタクルーズとはうって変わって、やっぱりサンノゼは暑い。彼女も、サンタクルーズでは一度も回さなかった天井についている扇風機を、サンノゼでは毎日回している、と言っていた。納得しました。
それにしても、新しいお家、多少狭くなったとは言え個人的には好きです。バルコニーは広くはないけどイスを出してのんびり出来そうだし、ちょっとした机が既に家に付いている。ここにパソコンを置いてください、ということなのかな?なんか、サンノゼっぽいよね。
必ず遊びに行きますので、よろしく!