サンノゼより

先々週にサンノゼに引越しした友達がサンタクルーズまで遊びに来てくれた。サンノゼくらいなら、こういう形で会えるのが嬉しいね。
Mission St.通り沿いにある「Sabieng」でランチを食べたあとは家に来てもらって、この前ファーマーズマーケットで買った「strawberry lemonade」を飲んだ。これは、あっさりしていて美味しい。こってりなジュースが好きな人には物足りないと思うけど、暑い日にはぴったりの飲み物だと思う。二人でグビグビ飲んだ。美味。また、チョコレートをお土産で頂いた。これがまたおいしい!ヨーロッパのものなのだが「やっぱりヨーロッパのチョコレートは違うんだわ〜。」と思ってしまう。あっという間になくなりそう。
その後は、すぐに時間が過ぎてしまい5時30分ごろに別れた。また来て下さい!来週にでも!(←無理?)