ジャンク②

santa_wife2006-02-14

一般的にはつまらないけど、私には大切なものシリーズ第2弾。
これは、見ての通り「歯形のクリップ」。サンタクルーズダウンタウンの「Paper Vision」というお店で見つけた。このお店は、基本的にカードやカレンダー、絵本などが置いてあるのだが、他に、くだらないものがたくさん売っている。入ったらなかなか出てこれないお店である。日本製のシールなどもありおもしろい。以前サンタクルーズに住んでいて、大変お世話になった日本人の方もこのお店が大好きだったので、日本人には受けるお店かもしれない。
この歯を買う時、夫から「またくだらないもの買って‥。」と言われるのが容易に想像できだが、即決だった。私の宝物として、きちんと飾ってある。