お休み

santa_wife2006-03-20

→憧れの大正漢方胃腸薬(微粒)→
今日も(?)学校を休んでしまった。土曜日ぐらいから胃腸の調子が悪く、昨日の夜、最悪に。トイレを行ったりきたり。体を動かすと吐きそうになるので、今日一日ゆっくりすることにした。
で、昨日飲んだ薬が「Pepto」。以前、日記でも紹介したと思うが「ド」ピンクの液体薬。本当に本当に絶対に飲みたくなかったが、どうしようもなくなった。仕方ない、飲んでみた。凄かった。このショッキングピンクのドロドロ液体。味があるような無いような。これは人間は絶対に飲んではいけないものだよ。でも、今の体の状態はOK(「ON(王&長嶋)」でも「KK(清原&桑田)」でもない。)。飲んでよかったかも。感謝。でも私は大正漢方胃腸薬の方がいいなぁ〜。ちなみに「微粒」タイプが好きだ。