メキシカン

これもWBC絡みだが、今回日本が優勝できたのは「メキシコ」と「韓国」のおかげだと思っている。
「メキシコ」:もちろん、彼らがアメリカに勝ってくれなければ準決勝に進むことはできなかった。
「韓国」:韓国が強かったからこそ、日本のモチベーションが上がった。
ということで、それぞれの国に私なりのお礼がしたくて、今日は「メキシコ」料理を食べに行った。行ったのはダウンタウンにある「アカプルコ」。サンタクルーズでは人気のあるお店だが私は初めて。私はおいしいと思った。なんでも美味しいと思う私だが、日本人には合っているかも。もちろん量も多いしね。お持ち帰りしたけど、帰ってきてすぐに家で食べてしまった。これならお店で食べられたかも。完食。