24

santa_wife2006-03-24

学校をお休みしている間、「24」を見ていた。日本人の友人から借りたDVDなので日本語字幕付き。話の内容がとてもよく分かる。助かる。
それにしても、以前、関根勤も言っていたが「24」を見た人が「見出すと止まらない。」と言っていたのがよく分かった。でも、人が死にすぎ。そこはちょっとつらいかな。
「24」が売れたので、キーファー・サザーランドの代表作はこれになるんだろうな。映画やドラマには詳しくないので、私のキーファー・サザーランドのイメージは、ドナルド・サザーランドの息子で「スタンド・バイ・ミー」に出ていた、という事のみ。昔の話だが、友達がリバー・フェニックスのファンで池袋まで一緒に映画を見に行った。不良っぽい男子が好きな友人はキーファー・サザーランドにも夢中になっていたっけ。
そして、同時上映は「セント・エルモス・ファイアー」。懐かしい。