日本人

santa_wife2006-03-25

→葉山のデニーズ(だと思う)→
今日は日本人のお友達と食事をした。夫のホームページを通じて知り合った方でつい最近日本からいらした方。1年間しかこちらで過ごせないとこのことだったので、十二分にサンタクルーズを楽しんで頂きたい。
ワーフのレストランで食事をしたが、なかなかサンタクルーズチックで面白かった。味はともかく雰囲気を味わうには良かったかな。その方曰く「雰囲気は、葉山のデニーズと似ている。」。なんでも「葉山のデニーズ」は海の見えるレストランでデートスポットらしい。残念ながら行ったことないけど。
その後は、彼女に買い物を付き合ってもらってから「Kelly's(http://www.geocities.jp/santa_cruz_2005/page015.html)」でケーキを買って帰る。もの凄い量だけど、やっぱり満足。のんびりした1日で楽しかったなぁ。