大満足

santa_wife2006-05-10

今日、初めて「カリフォルニア・ピッツァ・キッチン(http://www.cpk.com/)」のピザを食べた。もちろん、サンタクルーズにお店はないのでセイフウェイで買ってきた冷凍だ。美味しいと聞いていたので前々から狙っていた。安くなった週末を狙ってゲット。でも、8ドルが5ドルになったくぐらいで大きさも小さい。「こんなんで5ドル?」なんて思っていたけど、食べてびっくり!これはおいしい。なんでもおいしく食べる私達だけど、これは満足。アメリカのピザには私達は本当に満足している。
今回チョイスしたのは「Five-Cheese&Fresh Tomato」でパン生地のもの。味をしめて、食べた後に、生地が薄いものを買ってみた。これから食べるのがとても楽しみだ〜。