やっぱり今日はこの話題

santa_wife2006-05-11

ヤンキースの松井選手が怪我をした。生で見ていなかったのだが、テレビをつけると松井が出ていない。なんで、と思ったら、その後に怪我をしたシーンを放送していたので理由が分かった。ショック。かわいそうに。手首の曲がり方がなんとも生々しい。
連続試合出場の記録もこれで終わり。私達ファンもつらいけど一番つらいのは松井選手なんだよね‥。記録が止まるのは、1日だって3ヶ月だって同じ。ここは長く休めるのをラッキーと思い(そんなの無理?)、ゆっくりと確実に(!!!)治して欲しい。頑張れ、松井!
そして、さんたが一言。「やっぱり衣笠って鉄人だね。」うん、同感です。