ギルロイ

帰りはギルロイに。混んでいるのを承知で行ったが、本当に混んでいた。
ハンバーガー屋の「IN-OUT」も人が凄く、座れなかったのでお持ち帰りにし、駐車場の車の陰で座って食べた。縁石がイス代わり。高校生じゃないんだから‥。だけど、以外にもここが穴場でとても落ち着いて食べることが出来た。これこそ、オープンカフェ
今回の狙いは「Birkenstock」のサンダル。以前、友人から薦められていた。というのも、私の足は偏平足で、だからかさらに甲が低くなっている。足首にストラップのないパンプスなんて履いたら、歩くたびに靴が脱げる。そんな足を心配して彼女が勧めてくれたのが、この靴だ。1774年からあるドイツのメーカー。知っている人は知っているだろう。これから履くのが非常に楽しみ。
その他は、知り合いの人が欲しがっていたバスローブもどきを購入。気に入ってくれるだろうか?