World Cup 2006 - Germany vs Itary

さんた大興奮。私は滞っていた日記を書き続けていたので見ていないが、彼の叫びで試合経過が手に取るように分かった。延長戦終了数分前のゴール。何があるかわからないね〜。デルピエロ、かっちょいいシュートでした。
そうそう、イタリア代表と言えば私には「トッティ」。日韓ワールドカップの時には「イケメン軍団」の一人としてよく紹介されていたけど、友達の友達(ずいぶん遠い)がその当時、仙台で見かけたそう。「イケメン」という言葉とは裏腹に彼女の感想は「イタリアの武田鉄也だった。」らしい。あ、武田鉄也もイケメンか。失敬失敬。
あの頃はトッティも髪の毛が長かったからね〜。